日ハム戦1-6 勝負どころで結果がでない打線、ボケーとして交代策を怠るベンチ

スポンサーリンク
ホークス

試合を諦めた、Aクラスを諦めたと思っているのなら、はっきりそう言ってほしい。

試合を楽しみにしているファンに失礼だ。

5回に、和田の球威がはっきりと落ちていることをベンチからも絶対分かっていたはずなのに、放ったらかしにして連打を食らったのはなぜなのか教えてほしい。

若い投手なら分かるんだけど、職務怠慢と見える放置プレーを見せられるファンの気持ちにもなってほしい。

今日の和田の調子は悪くなかったように見えましたよ。

日ハムは、チャンスの場面でバントしてくるなど1点を取りにいく工夫があって、ソフトバンクにはそれがないだけ。

だから、ゲームの流れが相手に流れていく。

今日のベンチワークを、フロントはきつく査定してほしい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました