ロッテ戦7-3 謝罪ばかりの東浜だったが

スポンサーリンク
ホークス

今年の典型的な負けパターンの展開でしたが、よく盛り返して勝ち切ることができました。

東浜から、気合は十分に感じるものの、シンカーを相手バッターに見極められてしまい、そのあとに投じたボールが少しあまくなって痛打されるまずい投球内容。

2回と3回の大ピンチで失点していたら、おそらく負けていたと思いますけど、外角に集めたスライダーとストレートでなんとか乗り切れました。

こういうところの嶺井のリードに助けられた試合だったと思います。そして、得点というサポートもありましたし。

ここに来て、今宮の調子が上がっている。

今宮が、下位打線で塁に出てくれると、チャンスメークの機会が増える。

この調子の良さがプレーオフまで持続することを願っている。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました