楽天戦6-8 バカバカしい気持ちになったのは自分だけ?

スポンサーリンク
ホークス

せっかくの周東の殊勲打でしたが、その時残っていた1点差を追いつくことは難しいだろうと思っていました。

それほどに酷かった、石川柊太の投球内容。

今日の結果は、監督と投手コーチの完全なミスなんですよ。

先発投手が長いイニングを投げることに重みを持って采配を続けてきたシーズン。

Bクラスに落ちる直前なのに、まだそのこだわりを続けるの?

それとも、今日の石川柊太を3回までで見極められない観察力しかベンチは持ってないの?

仮に、クライマックスに進んでも、短期決戦の戦い方は下手そうだし、どうしようもないか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました