ロッテ戦1-4 絶対に来年からイベントの名前を変えろ!

スポンサーリンク
ホークス

よく「ランナーは出るのにタイムリーが出ないんだよな」と言われますけど、それは単純に打率が悪い選手が並んでるだけだからだと思っています。

ですけど、初回の無失点は、どうしても解せない。

1番から3番までがクリーンヒットを打っているのに、無失点。

あそこまできれいな3残塁をするときってなかなか無い。

運も悪いんですよ。だから祭典のせいにしたくなる。

結果的に、柳町が大ブレーキになってしまったゲームですけど、6回のチャンス時の当たりなんか悪くはないんです。

なんでこうも相手の正面に打球が飛ぶのか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました