湘南戦1-0 グローリがニッコニコ

スポンサーリンク
アビスパ

なんかドッタバタの試合でしたが3連勝。

勝てる試合を確実に勝ちきれるこの結果に、アビスパの底力を感じます。

中盤でボールを奪った後のスペースが狭すぎて、余裕を持ったボール展開ができず、サイドを閉じられていたので攻め手に不足した90分間でした。

ボランチが前に出た後ろのスペースを突かれることも多くて、前半はポストに助けられるなど危なかっしさがありましたね。

決勝点を決めたグローリは、最後のところでのブロックが何度かあるなど攻守で大活躍。

奈良がいない厳しい試合でしたが、井上とのコンビネーションも好かったと思います。

しかし、湘南のサッカーは雑なのかなと。個人のスキルにかなり問題があるそうに見えました。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました