セレッソ戦1-0 すばらしい金森のクロス

スポンサーリンク
アビスパ

これまで散々苦労していた 左サイドからのクロス、しかも ルキアンの完璧なゴールで勝てるなんて!

セレッソにシーズンダブルなんて、なんと素晴らしいことか。

セレッソは、強いチームだし 調子も良かった。

しかし、ものすごく 個人 スキルが高くはない 一方で後ろからきちんとつないでくる サッカー なので、アビスパ は前線からプレスをかけて カウンターも狙いやすい。

今日は、前嶋から何本も ロングフィードを出せていたし、ルキアンが何度も空いたスペースに 走り込んでチャンスメイクしてくれた。

それとこれまでの試合と違うと感じたのは、コーナーキック 等の セットプレーからの工夫。

誰か新しいコーチのアドバイスがあったのではないかと思ってしまうほどだった。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました