オリックス戦7-1 戦力補強が大成功に変わった日

スポンサーリンク
ホークス

リーグ戦を再開する初戦に山本由伸と聞けば、敗戦濃厚と考えてしまうのは、当然のこと。

ましてや、有原航平を得意とする、森に打たれて先制点を入れられれば、勝てると思うものか。

今日は、なぜか山本由伸の変化球に各打者が合っていた。

なぜだか分からない。

コーチからはポイントを前にして打つように指示が降りていたようで、みんなその通りに打てていたからすごい。

オフの大補強が、シーズン序盤戦では活きてこず、このまま首位に立つことは無いと思っていましたが、近藤健介と有原がチームを引っ張る活躍ができるように。

フロントはおいしいお酒を飲んでいるに違いない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました