金森復帰で左サイドどうなる

スポンサーリンク
アビスパ

左サイドで起用していたルキアンのパフォーマンスが良くない状況で、金森がカップ戦で復帰してきました。

不満があるルキアンを使わないなら誰を先発させればいいの?

というチーム状況なので、金森の復帰は大きいと思います。

神戸戦で金森の状態を測るには、手強すぎる相手ですが、わらにもすがる思いです。

左サイドからの攻撃では、高さを使ったゴリ押しの攻撃はありつつも、ドリブルでの打開がほとんど見られません。

とはいえ、左サイドからの攻撃トライ回数は少なくはなく、チャレンジしようとしてはいるものの何も発生しないという状況です。

金森が今後、このポジションを活性化してくれるのか。

それとも、外国人を補強してくれるのか。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました