阪神戦6-4「あと1球」コールを切り裂く晃の逆転打

スポンサーリンク
ホークス

最高に爽快でした。

「あと一人」「あと一球」という忌まわしいコールを受けながら、晃が逆方向へのうまいタイムリー。

最悪だった試合展開が、野村勇のホームランから少しづつ変わってきました。

昨日は失敗した代走策がハマったことも大きかったですし、阪神の中継プレーの遅さにも助けられた感があります。

結果的に勝てたのは良かったですけど、大竹のすばらしいコントロールにやられまくったことは相当にこたえましたし、石川柊太の不甲斐なさにもイライラしたゲームでした。

大竹にはホークス戦以外では大活躍してほしいですけど、今日みたいにあっさり負けそうになったらだめでしょ!

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました