ACL決勝 ヒリヒリしたゲームがうらやましい

スポンサーリンク
アビスパ

素晴らしい応援が生み出す、選手への鼓舞。

改修が終わったばかりの最高のサッカー専用スタジアムの環境。

うらやましい限りです。

前半は、ポテンシャルの高いアルヒラルのキープ力から何度もピンチを作られてましたけど、浦和も守備のスペースを作らず必死に耐えた45分でしたね。

展開時のパス交換のときは、しっかり三角形を作って、広くそして速くボールを動かしていたと思います

後半は、スペースが出てきて、酒井と明本の運動量、興梠の攻守の働きがが効いていました。

それにしても、浦和の圧倒的なホームの環境作り。

見事です。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました