ロッテ戦1-8 試合になってない!というか試合を止めて!

スポンサーリンク
ホークス

今日、選手らの表情に覇気がありました?

負けても仕方ないかなというような淡白さを感じなかったでしょうか。

先発した大竹に期待をしていないわけではなかったのですが、ファームで結果を出して、自分の力だけで上がってきたわけではないので、覇気がないように見えてしまうのです。

それと、真砂の打席。

首脳陣からラストチャンスの思いでと、はっぱをかけられていたのに、その打席の内容で本当にいいのかと。

ストレートに気後れし、難しいボール球に手を出して凡打を繰り返す打席内容にがっかり。

この試合にはソフトバンク本体の営業を兼ねてお偉いさんもたくさん来ていたはず。

オーナーから怒られるんじゃないかと思ってます。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました