磐田戦1-1 前のすごい守備に吠えるも

スポンサーリンク
アビスパ

昇格クラブの磐田に脅威はほとんどなく、絶対に負けることはないゲームだったが。

ジャーメインの足技が、あんなにうまくいき、勝ち点3を取れない理不尽さに、気持ちは落ち着かない。

深呼吸して振り返れば、前とルキアンの守備に何度も拍手を送りたくなるシーンが多かった。

ルキアンの運動量とボールをキープする能力は、今シーズンの大きな戦力になるだろう。

クルークスも左を意識させて、右足からのチャレンジが素晴らしかったし、前嶋の度重なる追い越しが、あのゴールを引き出したと思う。

しかし、悔しい!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました