川崎戦1-3 善戦したとはいえ

スポンサーリンク
アビスパ

王者を前に、一歩も引かなかったアビスパ。

個人的には、今日の試合は捨てて、前をスタメンで起用しないのではと思っていましたが、存分に戦ってくれたと思います。

ゲーム序盤は、むしろアビスパの方が優勢に。

前からしっかりプレスをして、実際 その網にかけることも出来ていたのですが、前線にフアンマを使っていたこもあり、エイヤーという感じのキックが多すぎたとところもありました。

サロモンソンのスーパーな同点弾のあとは逃げ切りたかったのが正直なところですが、後半から前への推進力を生み出したかった金森の前のスペースをことごとく埋められていたと思います。

ちょっとカウエのパスも雑すぎるところがあるので、チャンスメークの数は稼げなかったなと。

それと、遠野はやっぱり速いし、積極性が高いな。

メンデスの10倍目立っていました。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました