水戸戦1-0 復帰組いい仕事をする

スポンサーリンク
アビスパ

グティエレスと重廣、いい仕事してましたね。

グティは屈強だし、重廣も運動量多くて攻守に目立っていました。

11月も連戦続きなので、二人の復帰は心強い。もちろん、セランテスの復帰もです。

水戸は、アビスパの両サイドバックの裏のスペースを狙ってきて、

中央のスペースを広くして、シャドウの選手を飛び込ませる戦い方をしていたよう。

ですが、石津や前の全力集中守備や、グティの堅実守備が最後まで守ってくれ、いつもの1-0で勝利というアビスパらしい勝ち方に。

水戸がやろうとしていたことは分かりましたけど、磐田に比べると選手の質がちょっと違ったかと。

ですけど、徳島はその磐田に快勝ですか、、

強いな。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました