みんなで4月のアビスパ月間MVPを決めよう

スポンサーリンク
アビスパ

4月のアビスパは、負けなしと言えばかっこ良いんですけど。

ひとことで言えば、攻撃力不足。

長谷部監督も、今年の最適な戦い方を掴めていないように思えます。

しかし、横浜FMと鹿島に勝ててるんですよね。相手に合わせてスタイルをもう少し変えることが出来れば飛躍しそうな気もします。

4月は下記の5試合がありました。ぜひとも、この試合の中でもっとも活躍したと思えた選手を教えてください。

たくさんの投票をお待ちしています。

4/03 第06節 福岡1 – 0鹿島
4/07 第07節 名古屋0 – 0福岡
4/13 第08節 福岡1 – 1広島
4/20 第09節 磐田2 – 2福岡
4/28 第10節 福岡0 – 0東京V

みんなでアビスパ4月MVPを決めよう(5/15まで)

アビスパ月間MVP結果  2006年~
アビスパ年間MVP結果  2006年~
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました