オリックス戦5-2 両チームの先発6人、強い

スポンサーリンク
ホークス

オリックスは強い。

田嶋のミスのないピッチングに、ホークスの打線はつながらず。

好調な近藤の前にランナーを置けないので、相手が好投手だと連打が厳しい。

今ベストな打順は、2番か3番に近藤を配置することだと思うのですが、中嶋監督のように小久保監督は打順をコロコロ変えない派だ。

スチュワートは、縦の変化球でストライクが取れるようになっているから、試合を作れる。

立ち上がりの制球が危なっかしかったですが、相手の早打ちに助けられた。

前述のとおり、オリックスの先発陣に強さは感じましたけど、ホークスの先発3人も負けていない。

その上で、中継ぎ勝負の展開で2勝。我々の強みが優った。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました