オリックス戦3-1 エース有原の質、新4番打者山川の技術、近藤らの堅実な守備

スポンサーリンク
ホークス

強い。想定通りの強さを感じます。

立ち上がりこそ、失点を喫した有原でしたが、さすがの投球内容でした。

3ボールになっても余計な力が入ってなくて、4スミに制球するすばらしいピッチング。

宮城の緩急やフィールディングもすごかったのですが、有原のコントロールのほうが勝ってました!

山川の右打ちも見事。宮城が100球に近づいて来たところで、狙っているように見えた直球を確実に捉える技術がすごい。

そして私が吠えたのは、有原を継いだ松本の最後の155kmのストレート。

あの場面でこれだけのストレートを投げ込める投手が7回にいて、セットアッパーにつなげるチームはさすがに強い。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました