広島戦0-3 古川は生まれ変われない

スポンサーリンク
ホークス

オープン戦最終戦は、ブルペンデー。

1軍当落線上の投手を投げさせて評価をしたのだと思いますけど、最後のオープン戦の試合で消化不良な気持ちになったのは自分だけ?

3番めに投げた古川が良くなかった。球は高いし荒れまくり。

杉山も去年まではこんな感じでしたが、完全に昇華しています。古川は置いてけぼり。

ストレートをゾーンで投げ込み、変化球でストライクが取れるように今年中にならないと契約が危ない。

それともう一つ気になるのは、三森の使い方。守備と確実性のある牧原を2塁で使う判断はは違っていないが、三森の長打力はどうする。三森をサードでも起用できる準備があればと思う。

さっ、福岡に戻ったら、選手同士でもう一度決起集会して、気持ちを高めていって欲しい!

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました