和田から、模範とすべき選手として挙げられる仲田慶介

スポンサーリンク
ホークス

年末の契約更改後のインタビューの席で、若手の本気度が足りないと苦言を呈していた和田。

そんな和田が、「本気で上でやりたいという姿勢を見せているのは仲田選手」とピンポイントで指摘。

数ある選手の中で、仲田だけが紹介されるのだからすごいと思う。

育成最下位という立場を本人がよく分かっていて、それを糧にして這い上がろうと人一倍努力している姿を見せられれば、応援したくなる。

育成2年目で、ファームの試合に70試合も出させてもらい、打率.274という成績は、まずまずのもの。

小久保監督からも注目されていることも分かる。

今年は、何としても開花して欲しい。すごく応援しています。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました