王イズムって何?

スポンサーリンク
ホークス
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

・無骨に野球へ取り組む。

・自分のスタイル、強みを最後まで追求する。

・メリハリを付け、真剣さが求められるときは、笑顔を見せない。

・誤った事があれば、厳しく指導をし改善を図る。

王会長や小久保監督が思っていることを想像したらこんな感じでしょうか。

王会長の打撃理論や、小久保監督がこれまで話してきた美学なんかを意識するとこういうイズムなのかなと思っています。

例えば、1塁に出塁したときに、相手選手と笑顔で話すことは控えるような指示が降りそうです。

かなり昭和っぽい考え方ですけど、練習の仕方や野球分析には、最新技術が取り込まれる模様。

人と技術がうまく噛み合うといいですね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました