今まで、高額の報奨金なんて夢のまた夢だったのに

スポンサーリンク
アビスパ

ルヴァンカップ優勝・・1億5000万円
天皇杯ベスト4・・2000万円

さらにコロナ禍の時期に休止されていた新しい理念強化分配金について、9位以上を確保したことにより、獲得が確実に。


7位であれば7000万円
8位であれば6000万円
9位であれば5000万円

このまま8位で進めば、合計2億3000万円にも。

このようにインセンティブが付与される制度がスタートしているため、各カテゴリごとに平等に支給される「均等配分金」は1億円の減額となっていたが、今年のアビスパはむしろ増額というすごい結果に。

均等分配金は、2億5000万円(昨季比1億円減)。

勝利インセンティブが、2億2000万円〜2億9000万円。

しっかり補強をして、福岡の地位を固めたいですね。(おごれるものも久しからず・・ですけど)

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました