楽天戦1-8 不器用な東浜

スポンサーリンク
ホークス

涼しい環境だったので、東浜は汗だくにならず、落ち着いて ピッチングしてくれるのかと思いきや 雨でぬかるんだ マウンドに滑りまくって相当苦労していた。

一方の 辛島は、雨に慣れているいるようで このマウンドに足を取られることなく 淡々と 制球できていたので 器用さが全く違うな と見えました。

東浜は、結構なベテランなのにこういうアジャストができない。

最初の3ベースでの失点のところも、高めのストレートで甘すぎる。

運悪く、どん底だった楽天打線が、全体的に良くなってきていはいるが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました