巨人戦10-6 一発が多い巨人には

スポンサーリンク
ホークス

石川柊太には、こんな試合が多くある。

たんたんと投げて、打ち損じを狙っていく感じだが、狙われてイチニノサンで打たれると、スタンドまで持っていかれる。

今日の巨人はブルペンデーの日で、先発が足りていない状況だった。

そして、点も実際に取れた。

もったいない。勝ちたかった。

石川柊太が、逆転3ランを打たれたあと、ファーボールも含めて、4者連続打者を出している。

これ、交代がワンテンポ遅くないか?

もはや、育成を考える投手じゃないだろう。

早めに下ろして間を開け、次回登板に期待すべき投手だ。

巨人と打ち合いに持ち込んだ采配がマズすぎる。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました