中日戦13-5 優しすぎる世界

スポンサーリンク
ホークス

福谷は良い時と悪い時の差が極端にあるみたいなので、今日の出来は、ホークスにとってとても助かった。

特に2回の2アウトからの連打。

甲斐が数年ぶりと感じる程に絶好調なことと、牧原の復帰で打線が活性化している。

ですが、こういう好機なときに、ケガで戦力が低下するのは怖い。

3者連続死球はありえないよ。

近藤のときの死球から見て、相手投手のコントロールの問題とは分かっているが、審判から警告があっても良かったと思う。

それはともかくも、交流戦の初戦に勝てたこともうれしいし、パリーグのチームが4勝というスタートもうれしい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました