日ハム戦1-0 大関に勝ちがついてなにより

スポンサーリンク
ホークス

調子が上がってきている伊藤大海を打ちあぐねてしまった今日の試合。

初回の栗原、4回の甲斐が決めきれなかったことで、伊藤大海を乗せることになってしまい、徐々に腕の振りがよくなって、さらに打てなくなってしまった。

打線が相変わらずだったので、最高のピッチングを見せてくれた大関に勝ちが付かないのではないかとヒヤヒヤ。

ボールからストライクに入ってくる変化球でカウントを稼いで、低めの変化球で三振が取れた大関。

今シーズンで最も良い状態で見事な完投勝利になりました。

最後のエラーは、周東の足を意識しすぎたところもあると思いますよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました