ロッテ戦6-3 柳田のバックスクリーン&バックスクリーン

スポンサーリンク
ホークス

柳田のバックスクリーン2連発!

マリンのスコアボードの下の黒い部分にぶち当てるの、むちゃくちゃ爽快なんですが!

うまく逆転できた試合でしたが、相変わらず打線の状態は低調。

特に近藤の打撃の内容は、最悪の状態だと思う。

その上で、6回に岡に打たれたレフト前タイムリー時の返球のまずさ。

ちょっと体調でも悪いのかと思いましたが、その次の回では飛び込んでキャッチするナイスプレー。

気持ちを見せてくれ、チームの逆転に繋がりました。

昨日はロッテの中継ぎにやられましたけど、本当は中継ぎ勝負ならホークスが有利な戦力。

分が悪かったマリンで勝ててよかったです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました