ロッテ戦2-1 佐々木郎期対策で、監督から明確な指示

スポンサーリンク
ホークス

佐々木郎期を相手にする試合を乗り切りました。

この最終盤で現れた佐々木郎期投手は、まさにラスボスのよう。

今日のラスボスは、少し制球が乱れぎみでしたが、変化球主体で攻めてこられても、なかなか芯にあたりません。

そこで藤本監督が明確に狙ってきたのは、佐々木郎期の大きな投球モーション。

三森の思いっきりの良さから察するに、動画でシュミレーションを行っていたことでしょう。

そして、中継ぎがきちんと抑えている中で、終盤のタイムリー。

連覇していた時によくやっていた勝ち方ができて、本当に気持ちよかったです。

オリックスが残り3試合で2勝1敗ならば、ホークスが優勝するには、3勝2敗が必要な状況だ。

それでも、日程的にオリックスが優位である。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました