西武戦1-4 これほどの重要な試合に対する調整力の無さよ

スポンサーリンク
ホークス

各投手が緊張しながらも投げ続けている中で、四球を連発する石川の調整力の無さにがっかり。

石川が3回の先頭バッターに四球を出したところで、田中正義に代えるものアリだった思う。

高橋光成の出来が良かったので、諦めが付いた試合であったが、勝負どころもなく痛恨の敗戦だ。

いまだ、デスパイネの好調さが続いているのは、今後に期待できるか。

それにしても、楽天に感謝感謝である。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

  1. さすがに松本と石川を間違えないで上げてください
    あと髙橋純平は二軍です

  2. 誤植だらけで申し訳ないです。

タイトルとURLをコピーしました