ロッテ戦10-0 甲斐のバッティングをいじるべきか?そうでないか

スポンサーリンク
ホークス

シーズンが終わろうかというこの時期にようやく甲斐に一発が出た。

城島アドバイザーの指導の元、三振を減らすためのミート打法に取り組んでいたものの、その改造策が悪い方に向き、打率とホームランの両方を落としてしまった。

今日はしっかりと振り切って、鋭い一発。

甲斐の打力が落ちて、下位打線の力が落ちた1年間だったなと思います。

若いときからの自分のバッティングを急に変えることは得意じゃ無いかもです。

試合の方は、千賀が四球を2つ出してしまった3回を乗り切ったところがポイントだったか。

本当は早めに降りて、ほかの試合に多く投げて欲しかったのですが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました