中国戦7-0 代表戦がおもしろい

Others

普段、アビの試合ばかり見ているから、代表戦に刺激を受ける。

弱い相手だと、仲間同士がチャレンジングな攻撃のチョイスで共有されるので、すごくおもしろい。

やっぱり三笘のスピードってすごいね。世界レベルの選手だと改めて思いました。

チームとして、攻撃だけでなく、守備に切り替えるときのスピード・プレスバックの強度も素晴らしい。

それと前田大然のプレスって、鬼やね。

交代で入って来た選手たちにも個性があって、戦い方の引き出しが多そう。

何故か、韓国とオーストラリアはつまずいているようで、、

日本の好スタートが、目立ちました。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました