西武戦9-3 たくさんあった小久保監督からのテーマ

スポンサーリンク
ホークス

モイネロの球数

これは、監督というよりは、モイネロ本人が持っていたテーマ。あまり調子が良くなかったこの試合では、中途半端に降板することなく、納得行くまで自分で続投を志願し、投げていたと思います。

育成選手の挑戦を支援

川村、仲田、緒方に打席を与え、来週からの実戦形式の試合に帯同させるか最終テスト。仲田にヒットが出て本当に良かった。

山川にも打席

今日は、全然ブーイングが目立ちませんでした。山川の内容も完璧。

中継ぎの連投

昨日 投げた3人ともが連投。連投が最初からできると分かっていて 実際に完璧にできるからこの3人はすごい。

正木へのチャンス提供

本当は 昨日までの2試合で復活の兆しを見せて欲しかったのだが 最後の最後のチャンスを今日も与える。惜しい打球もあったのだが、ファームでしっかり調整 してほしい。こんなところでくすぶっている選手ではない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました