ソフトバンク 助っ人野手を取りにいっている模様

スポンサーリンク
ホークス

山川を補強したとはいえ、今年のソフトバンクの全体的な戦力は厳しいと思ってます。

楽天と西武の2球団は補強が進んでいるように見えないですけど、その他のチームは、底上げが進んでおり、ソフトバンクがBクラスとなる可能性もあり得ると感じています。

そんな中、ホズマー1塁手との交渉が行われていると報じられました。

左の長距離砲です。

2017年オフにパドレスと8年1億4400万ドル(約199億円)で契約合意しているため、純粋な高額年俸が必要ありません。

カブス時代に在籍している時点は31試合出場、打率.234、2本塁打、14打点。

いるに越したことはないですけど、なぜに1塁手なのかなぁと。

バウアーに、新規予算を100%突っ込んだほうが良いと思うのですが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました