西武戦3-2 森唯斗の力投を心から応援

スポンサーリンク
ホークス

ファームで完封してきて掴んだ今日の先発のマウンド。

ストレートのスピードは、そこまで速くないが、縦のカーブ、横のカーブなど変化球の割合を高くして、相手に狙い球を絞らせず、逆に詰まらせる打球が多かった。

この詰まらせて森の左側を転がる打球を何度か見れば、1軍で通用する状態だと感じました。

これだけ必死に投げるベテランをしっかり助けられなかった打線がもどかしい。

サードを守らせる選手がいない。

野村勇の長打力は魅力的だけど、あの確実性の無さは厳しい。

本当は、もう少しファームで経験が必要な状態に見える。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました