オリックス戦7-0 あのセカンドフライでのタッチアップ

スポンサーリンク
ホークス

すげぇ好走塁だと思いますけど、無謀すぎるんじゃないかと今でも思います。

あれがセーフになって初回に4点が入ってゲームは勝ち。

もしアウトになっていたら、6回くらいに追いつかれて逆転負けするよくあるパターンにもなった可能性もあって、なんとも紙一重。

とはいえ、藤本監督が今日からやると決めていた、若い選手の抜擢という、チームの雰囲気を変える策がうまくいったということは間違えない。

スチュワートは、調子良い方ではないと見えましたが、点差からくる余裕がありあり。

そういう意味でも、序盤の得点って大事ですよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました