ロッテ戦3-5 クビ振って被弾、まだ謙虚さが足りないわ

スポンサーリンク
ホークス

スチュワート本人が言うには、調子は良かったのらしい。

そういう感覚がある日こそ、持ち前の球威を活かして、本当の意味で抑えられる投球をして欲しかった。

未だに、力で抑えられると思ってるのではと感じてしまう。

逆に、ボランコに力で大きい当たりを打たれていることの自覚が必要。

それと、デスパイネがまたまたブレーキになってしまった件。

鋭い当たりは見られるんだけど、相手の正面を突くことが多い。

体型とかのコンディションに問題が無いとは言えないだろう。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました