西武戦3-2 これこれ!こういう勝ち方を見たかった

スポンサーリンク
ホークス

チームの状況や活躍の場が足りないことを嘆いていたオスナも納得しているだろう。

先制して追いつかれても、中盤の競り合いで勝ち越したうえで、セットアッパー力で逃げ切る勝ち方。

これが強いときのホークスというものですよ。

一方、前回3タテ食らったときの西武と比べれば、今は打線の状態が随分と落ち込んでいる模様。

外崎なんかが、バンバン出塁してチャンスメークされると怖い打線ですが、連打まではされない。

坂東は、その西武打線ということもありましたけど、無四球で6回まで投げきったので合格点。

明日も勝って、しっかりお返ししたい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました