オリックス戦3-2 先発+オスナで勝った試合は初めて、、

スポンサーリンク
ホークス

相手のエラーがなければ、負けていた可能性が高い試合。

それでも、山本由伸に勝ったことと、今シーズンは京セラで勝てていることは、CSでの気持ちの持ち方が変わってくる。

ツーシームのキレがむちゃくちゃ良かった有原は、7回までは危なげないピッチング。

8回を無理に投げさせていたのは、斉藤コーチのこだわりだろうが、最後は相当に危なっかった。

とはいえ、オスナに直接つなぐ先発投手がやっと出たというのも、今シーズンチーム事情を象徴しているというもの。

8回のバックホームや9回のジャンピングキャッチなど近藤の守備に助けられます。

攻守で大活躍している近藤には、頭が上がりません。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました