福岡空港国内線と国際線が近くなる

スポンサーリンク
Others

福岡空港に車で乗り付けると、国際線ターミナル行きバス停に、たくさんのお客さんが待っています。

私も、2回程 外国人からこのバス停への行き先を聞かれ、誘導した経験があります。

しかしこのバス、結構移動時間がかかるんです。

一般道路から専用道路に入るときに、他の人や車が立ち入らないようにゲートの開け締めがあって、しかも遠回りなので。

それが、現在行われている、国内線駐車場の立て直しと国際線ターミナルの拡張によって、展開場が新設され、たった5分で両施設を行き来できるようになるんです。

これで、どちらかの施設に到着する地下鉄や高速バスからの移動もスムーズになりますよね。

そして、早ければ2年後には、新たなホテルと商業施設が国内線側に誕生。

天神・博多・空港という3つの商業拠点できます。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

Others
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました