日ハム戦0-9 はぁ・・どうするよ高橋礼と椎野

スポンサーリンク
ホークス

1回から3回まで先頭打者が出塁でき、なんとか期待を持たせるゲーム序盤でしたけど、柳田が捉えきれなかった。

伊藤大海を打てなかったことが、今日の負けの真因ですけど、期待していた高橋礼が通用しなかったことがきつい。

下で結果を出していたので、この試合でのチャンスを与えられたわけなのですが、首脳陣がなかなか決断しなかった理由があるのだろう。

2巡目からストレートを完全に合わせられていた。

さらに椎野は。。

シーズンオフの契約を見極めるための登板だったのかもしれない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました