スウェーデン戦1-2 デカすぎる相手が組織だっていた

スポンサーリンク
Others

スウェーデン強かった。

なでしこの各選手がトップスピードに乗る前に、強く体を当ててきて、前を向かせてくれなかった。

ボランチのところでも必ず強くプレッシャーをかけてきて、ボールを左右に振らせない。

多くの場面で二人がボランチに当たってきていて、すごく組織だっていたと思う。

守備に追われて、ポジションが下がり、攻守の切り替えが遅くなって日本の強みが減ってしまった。

今回のなでしこはすごく良いチームだったし、完璧なカウンターに驚かされたりもした。

胸の星マークが複数になれるよう、これからも応援したい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

Others
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました