楽天戦3-9 なぜ近藤とオスナを補強したのに勝てないのか説明できる試合

スポンサーリンク
ホークス

早川をなかなか打てようもなく、近藤健介以外は、低めのボールに引っ掛けてばかりで打線がさっぱりつながらない。

ここ数試合柳田と近藤の打順を入れ替えると、少し点が入るようになった。

でもそれって、チームが希望してたことじゃないよね。

近藤に4番打者として打点を稼いでもらうというのは苦渋の選択。

近藤にこの役目をさせる他の選手の不甲斐なさ。

足が痛いから、長打狙いをさせて無理してもらっていることも見ていてつらい。

近藤が一人いても、どうしようもない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました