日ハム戦1-5 藤井は、すごくもったい

スポンサーリンク
ホークス

今日の藤井、ノックアウトされるような内容でした??

スライダーは、右バッターから大きく逃げるように曲がって空振りをとれていたし、ストレートの球速も出ていた。

しかし、ランナーを出して、フォームを一度変えてしまうと、フォークが高く浮き出してコントロールが定まらなくなる。

何より、打者に対して攻める姿勢が見られない。

この状態になったのは2試合続けて。

斉藤コーチとよく話し合って、メンタル面からの再調整が必要だと思う。

打線の方は、、

相変わらずだけど、宮内も良かったな。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました