楽天戦4-5 今宮に助けられた

ホークス

我がチームは、強いのか弱いのかさっぱり分からない。

初回の鮮やかな集中打で、これは優勝が見えてきたかと思いきや、あっという間に追いつかれるデシャブの展開。

シーズンの最後の最後まで、先発が1枚も2枚も足りないことを痛感させられた上に、病み上がりの大関に頼らざるを得ないチーム状況。

さらには柳田の肩の状態の悪さもはっきりしてしまい、マイナスの印象ばかりが強いゲーム前半でした。

助けられたのは今宮の守備と打撃の調子の良さ。

彼が今日の試合の MVP であることは間違いありません。

熱男魂というキーワードを試合中に何度も使って、松田先輩を立ててくれているのも気持ちいい。

不思議の勝ちという印象だが、とにかくマジック2。

涌井にやられて、焦りたく無い。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました