明石と同じように送り出せないモヤモヤ

スポンサーリンク
ホークス

先日の明石選手に対するセレモニーが素晴らしかったから、、

さらなる功労者である松田選手には、もっと特別な感じで、彼を称える引退試合をしてほしかった。

「チャンスを与えてくださる球団があれば、そこで大好きな野球をとことんやる、ただそれだけ」

僅かなチャンスがあれば、現役続行を願う選手の気持ちは、自分には理解できないくらい強いのだろうと思います。

ただ、内川選手の例を見ても、次年度に結果を残すことは厳しすぎる。

いや、内川選手は良い方。

もし移籍できなかったら、1軍の試合で、大々的送り出せなかったことが残念すぎる。

(新天地でも頑張れ!松田選手)

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました