西武戦7-5 非常に悪い内容の連勝

スポンサーリンク
ホークス

11連戦をどうやって乗り越えようかと必死に考えながら戦っているホークスベンチ。

東浜が大きくリード奪っているときは、勝ちパターンの中継ぎを温存できると思っていたのに松本を投げさせる事態に。

追加点を奪って、昨日力投した藤井を投げさせずに済むと思っていたのに、泉の出来が最悪。

今日投げた西武の投手陣が、ファーボールを連発してくれたからよかったものの、まったくもって うまくいかない。

明日は、実害が出るに違いありません。

リードしていても、藤井とモイネロ両方とも投げさせられないで、ボコボコ打たれるような悲惨な試合を見せられる可能性がある。

昨日のオリックスが負けているにも関わらず投げた若い3投手の内容と比較すると、分が悪すぎる。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました