西武戦0-0 接戦を戦えてはいる

スポンサーリンク
ホークス

今日の東浜は、年一の調子の良さだったと見えました。

ストレートのキレが抜群で、低めに力強いボールが最初から最後まで投げ込まれていて、ある意味びっくり。

こんなに制球が乱れないときなんてなかなか無いと思うので、相手投手のめぐり合わせで勝てな勝ったのはすごく残念です。

で、その打線は、隅田による緩急のあるピッチングに若い選手も対応できずにゼロ行進。

ガルビスも泳いだバッティングばかりになって、日本の投手のコントロールの良さに苦しみまくっている様子。

プライドが、すごく高そうなので周りがすごく気を使っているようですし、デスパイネと入れ替えるのも勇気がいりそうです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました