ロッテ戦3-4 細かいミスはあったが、投打ともに層の厚さを感じる

スポンサーリンク
ホークス

新戦力の中継ぎ投手が、毎試合ゲームを作ってくれていることに加え、昨日の野村勇・今日の上林など、途中出場の野手がゲームを決める会心のプレーをしてくれている。

去年までは、あと1プレーの決定打が足りずに負けている試合が多かったので、その差分がこれまでの5連勝につながっていると感じました。

それと、三森の安定感ですね。

凡打になった時の打球の質も良い。

柳田をリードオフマンにするとかしないとか考えていた去年までとは大違いです。

先発した和田は、3回くらいからストレートが怪しくなって、変化球主体に変えて粘ろうとしましたが、厳しかったように思えます。

投げている球は相変わらず良さそうなので、2週に1回のペースで、大事に登用していくしかないでしょう。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました