森山コーチ 大問題になるかと思った

スポンサーリンク
ホークス

試合途中で、思いっきりDAZNに抜かれていたので、問題になるかと思いハラハラしていました。

杉山が降板した時の状況と、森山コーチが叩いたように見えたときの杉山のびっくりしたような表情が結構リアルだったので。

その前に、杉山が腕の振りを見せて、杉山コーチのお腹に腕を当て、ふざけていたとのことだったとのことで、深刻な状況ではなかったようです。

しかし、ベンチの中の所行は、全部カメラに納まっているものなので、誤解の無いようにくれぐれも気をつけてほしい。

焦りましたよ。変な問題になりそうだったので。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました