まだ上林が好調

スポンサーリンク
ホークス

これまでも、毎年のように調整がうまく行っていても、開幕したあとは打率を大きく落としていた選手。

センター争いは最終的に、若手選手で落ち着くのかなと見ていたのですが、まだ上林が一歩リードしていると思います。

今日の3打席目、インコースを厳しく突くストレートに押されたあとに投じられた3球目は、いい位置から落ちる変化球でしたが、きれいに見逃して、ヒットにつなげていました。

上林を知る投手だったら、三振と思ったはず。

彼の選球眼は、あまり褒められたものではないのですが、今は良くボールが見えていて好調を維持しているようです。

能力だけを見れば、センターは上林がベストなのですから。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました