ダルビッシュ NPB選手への気にかけ

スポンサーリンク
ホークス

NPBの選手のことを良く調べ、見ようとしているなといつも思います。

ダルビッシュが、化ける選手として、多くのNPBの若い選手の中から、風間を上げていビックリしました。

確かに、高卒BIC3の一人として注目されていましたけど、プロとしてはこれからの選手ですからね。

ダルビッシュは、石川柊太を介して吉住に連絡してきたりと、細やかな関わりを持とうともしてくれましたし、NPBに興味関心を持ったままで、メジャーでプレーしているなと思うのです。

今は、少しの故障があり調整中の風間投手でありますが、ダルビッシュの期待に応える成長をしてほしいです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました